2016年9月1日木曜日

登米市 米谷幼稚園

さて、移動移動〜♩で二ヶ所目の訪問は、お久しぶりの登米市 米谷幼稚園・米谷保育所のお友達に会いに行ってきました!

久しぶりということで結構ドキドキでしたが、龍が登場すると、

「「「きゃぁ〜〜〜!かっこいい〜〜〜♡」」」と本日2回目の黄色い悲鳴♡笑

「どうやって変身するの?」
「どこから来たの?」

聞きたいことは尽きません♪( ´▽`)

「ばきしんらいざーかっこよくて、おしゃしんとるのきんちょうする。。。」

なんてもじもじしている男の子もいて、思わずキュン♡としちゃいました。笑

久しぶりの訪問でドキドキしていたみんなだけど、仲良しになれてよかったね!!

















明日は石巻市の吉田保育園だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿