2016年9月2日金曜日

石巻市 吉田保育園

今日はおなじみの!石巻市 吉田保育園デス♡

「あ!きょうりゅうくる!!」

車を見ただけでわかってしまうほどよくお伺いしている吉田保育園さん(^ ^)

もちろん子ども達と龍はとても仲良しです♩

今日も龍の登場を今か今かと待ちわびていた子ども達…

龍が登場すると、みんな大きく手を振ってお出迎えデス☆

今日は運動会を頑張れるように、龍にいっぱいパワーを分けてもらったんだよね!

龍がこれからも頑張れるように!って、龍の頭をナデナデしてくれた優しい子も…(;_;)♡

今日も元気いっぱいの吉田保育園のお友達!

龍にもみんなのパワーを分けてくれてどうもありがとう(`_´)ゞ☆











次回の公演は来週5日(月)
福島県福島市のわんぱくらんど
石巻市のみづほ幼稚園・みづほ第2幼稚園
に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿