2016年9月7日水曜日

仙台市 ロリポップ幼稚園・保育園

今日は仙台市のろりぽっぷ幼稚園・ろりぽっぷ保育園のお友達に会いに行ってきました☆

今日は各クラスを訪問したのですが、様々なイベントを開催していたようで…

あるクラスではエプロンをつけて豆剥きしていたり、スイカジュースを作っていたり、運動会のかけっこの練習をしていたりと、大忙し!!

そんな中龍は子ども達のいるところへ行ってはすぐに囲まれ、行っては囲まれと、大人気でした♪( ´▽`)

龍がどこへ行ってもついてくるお友達や、「かっこいい!」と大興奮のお友達、おててをつないで、次のクラスまで案内してくれるお友達など、大勢のお友達と仲良しになれました!!

あるクラスでは運動会も頑張れるよう、分けてもらったパワーを逃さないように、急いでごっくん!と飲み込み(笑)

みんなでエネルギーを貯めていました( ̄▽ ̄)かわいい…♡

運動会が終わったらまたきっと遊びに行くから楽しみにしててくださいね〜♩













明日は仙台市の
あっぷる愛子保育園
東光第二幼稚園
に、行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿