2016年9月5日月曜日

石巻市 みづほ幼稚園・みづほ第二幼稚園

本日は3ヶ所の訪問です☆

こちらは石巻市のみづほ幼稚園・みづほ第二幼稚園のお友達☆

お誕生日会のゲストとしてお呼ばれした龍( ̄▽ ̄)

久しぶりに会う龍にドッキドキの様子で、みんな最初は緊張して龍におててを伸ばして握手していたのですが、あっという間に仲良しになって、最後にはぎゅ〜〜♡ってしてくれたお友達も♡

お誕生日のお友達とは、2ショット写真も撮っちゃいました〜〜(*^o^*)

みづほ幼稚園のお友達と仲良くした後は、同じ敷地内にあるみづほ第二幼稚園に移動して楽しく過ごしてきました☆

みんな龍が来るのをとても楽しみに待っていてくれました!

お遊戯会の練習も頑張っているみたい!

みづほ幼稚園のお友達は運動会、みづほ第二幼稚園のお友達はお遊戯会を控えているそうなので、龍が頑張るパワーを分けてきたよ!

みんな、ガンバレー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










明日は丸森町の大内保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿