2016年9月9日金曜日

利府町 ちびっこうさぎ保育園

今日は、利府町のちびっこうさぎ保育園に行ってきました☆

なんどもお伺いしているのですが、やっぱり龍と会うのはちょっぴり緊張する子ども達です。笑

だって本物のヒーローが目の前に来るんだもんね!笑

そりゃドキドキするよね(⌒-⌒; )笑

今日は一人ずつ龍からパワーを分けてもらったのですが、ずーっとベルトに触ってパワーを吸収しまくっているお友達が!!

ひたすら念を込めて、「「ふむむ〜〜!!」」とベルトからおててを離しません♩

うん、これで運動会も頑張れそうだっ( ̄▽ ̄)☆

最後にもう一回龍にベルトを触らせてもらってバイバイしました☆

今度はぜひ一緒にリズム体操をして元気に体を動かそうね!!(^ ^)





次回の公演は来週月曜日
名取市のふたば幼稚園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿