2016年9月23日金曜日

石巻市 ひまわり保育園

初めての石巻市ひまわり保育園です♪( ´▽`)

サプライズ初訪問ということで、ドキドキでしたが、こちらも大盛り上がり☆

「りゅうをしってるひと〜!」の声におててがあがるあがる!!

初めてお伺いしたにもかかわらず、たくさんのお友達がすでにりゅうのことを知っていました!すごい!!

初めて間近でみるヒーローに最初はドキドキしていた子供達ですが、最後にはとっても仲良しに♡

ベルトに触って、がんばるパワーも吸収したみたいです(*^o^*)

大盛り上がりのひまわり保育園、サプライズ大成功♡

最後は龍がみんなをお見送り。ハイタッチをしてバイバイしました!

またみんなでワイワイ楽しく過ごせる日が待ち遠しいです。ヽ(*'▽'*)ノ








明日は仙台市の
にこにこハウスの運動会にお呼ばれしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿