2016年9月13日火曜日

名取市 高舘あおぞら保育園・高館支援センター

今日は名取市の高舘あおぞら保育園・高館支援センターのお友達のところに行ってきました☆

あいにくのお天気だからお外で運動会の練習ができない…残念そうなお友達。

でも大丈夫!今日は破牙神ライザー龍が来るから!!笑

「「「りゅう〜〜〜!」」」そんなお友達の声に呼ばれて登場した龍!!!

みんなあっという間にニコニコ笑顔☆

クラスごとに撮影を行いましたが、いつのまにかベルトの争奪戦?に。笑

「僕も!わたしも!」と急いでベルトに手を伸ばす姿が可愛らしかったです♡

本日はお姉さんの衣装も大人気で、「どこで買ったの?!」「教えて!!」と大興奮気味の女の子たちでした( ´ ▽ ` )ノ笑

龍に分けてもらったパワーで、みんなが運動会頑張れることを祈って!笑

みんな、頑張れ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


















明日は石巻市の二股保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿