2016年9月22日木曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今年最後の八木山ベニーランド!!!

と、気合満々で会場に到着!!だがしかし、なんかお天気が怪しいぞ…。

そわそわしながらリハーサル…すると、やっぱり来た!!雨ダァァァーーー( i _ i )

急いでゲームセンター前に移動∑(゚Д゚)

雨にもかかわらず、幼稚園であったお友達や、初めてのお友達が大勢応援に駆けつけてくれました!!(泣)

龍が傲魔一族と戦っている間、「「「頑張れ!!龍負けるな!!!」」」とたくさんの応援の声が飛んでくる飛んでくる(;_;)♡

ブラストフォームにフォームチェンジした瞬間は、会場がどよめいたのがわかりました。。笑

みんな最後まで応援してくれてどうもありがとう!!

そして、八木山ベニーランドさんには、今年も1年間大変お世話になりました!

今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m


明日は石巻市の
ひまわり保育園と
井内保育所に
行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿