2016年8月31日水曜日

多賀城市 多賀城すみれ保育園

今日は多賀城市の多賀城すみれ保育園です☆

元気いっぱいの子ども達と楽しくリズム体操教室〜〜♩

龍が動くたびに「「「かっけ〜〜〜!!!」」」と目を輝かせる子ども達です(^ ^)笑

小さなお友達も満面の笑みで龍の真似っこ!

みんな上手にできました〜〜〜♩

久しぶりに龍に会った子ども達ですが、みんな「「「りゅう〜♡」」」と目がハートです♩笑

ベルトに触った子ども達は、「龍の分のパワーももらっちゃった〜♡」とニヤリ( ̄▽ ̄)

大丈夫!龍はそんなにヤワじゃないよっ!!

みんなにパワーを分けても、まだまだパワーもりもりですから、安心してくださいね!















明日は登米市の
米川聖マリア保育園と米谷幼稚園に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿