2016年8月12日金曜日

仙台市 イオンタウン仙台泉大沢店

8月11日・12日の二日間、イオンタウン仙台泉大沢で開催された「SENDAI BRAVE」に参加してきました!!

1日目は私達の他に、福島県二本松市のヒーロー ツインウェイターさんたちも登場!

2日目の今日は、宮城県大崎市のオダズナーさん、同じく大崎市のリテラクリーガーさん、そして石巻市のアニディアンさんも登場!!

夏休み中なのか、家族連れでお買い物にきたみなさんと触れ合ってきました☆

な、なんと!わざわざ二日間龍に会いに来てくれたお友達も何人かいて、大感動!!

スタッフに「今日もきたよ!!」と元気よく声をかけてくれました(;_;)♡

11日はアルディナフォーム、12日はブラストフォームの龍が登場したのですが、みんなニコニコの笑顔でお写真をパシャり☆

龍は、ステージでの握手会が終わると、必ずペットショップの猫ちゃんのところで立ち止まり、「じーーーーっ・・・・」と見つめておりまして。笑

猫が好きなのかな?って思いました!子猫たちにくぎづけの龍でした。笑



龍に素敵なお手紙を届けに来てくれたお友達もいて、その中身は…

「しちごさんでしゃしんをとったら、かみのけをおくるね」

スタッフ一同大感動!!
ヘアドネーションのリーフレットをみて、お手紙をかいて来てくれたそうです(;_;)♡

本当にありがとうね♡

2日間ともみなさんと一緒にとてもたのしく過ごすことができました!

どうもありがとうございました〜〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









握手を拒否される龍。笑

次回の公演は8月19日(金)
南三陸町 伊里前保育所に行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿