2016年8月5日金曜日

仙台市 東北大学病院小児腫瘍センター

今日は東北大学病院小児腫瘍センターの夏祭りにサプライズで登場でした。

最初は夏祭り会場となっている食堂にまみお姉さんが登場。それだけで皆の驚きの声が...!(*^-^*)ゞ

続いて龍の登場に、子供達も先生も職員もボランティアさんも皆、ニコニコの笑顔です。

龍は皆と握手をしたり、お写真を撮ったり、くじ引きのお手伝いや輪投げの見本等、大忙しでした。ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

その後は、クリーンルームから出られない子ども達のところに会いに。
クリーンルームではガラスで仕切られた廊下で皆待っていてくれて...

ガラスを挟んで龍とタッチしている姿に、同行の職員の方々が涙ぐんでいました。

ガラス越しに龍に話しかける子。それにリアクションで答える龍。
私もグッときてしまいました。。・°°・(>_<)・°°・。


帰る時間になり、また必ず来ることを約束してバイバイです。
龍が帰るまで、一人の子も病室に戻ることなく、ガラスの向こう側でバイバイしてくれました。



必ず、また来るからね!
この次、来る時には、お土産を持っていけたらいいなぁ...
龍のヘアドネーション。
髪の毛を切ろうと思っている皆様、ぜひ、その髪を役立たさせて下さい。
お願いします。

ヘアドネーションHP
http://hairdonation.hero.or.jp







ヘアドネーションHP
QRコード

次回の公演は明日!
いよいよ愛知県です。
明日は、宮内タカユキさんのミニラブにゲスト出演。
19:45頃〜です。
続いて、明後日は同じ会場でフルパッケージショー
12:30〜です。

詳しくはリュウプロジェクトHPまで!




0 件のコメント:

コメントを投稿