2016年8月22日月曜日

石巻市 吉浜保育所

今日は石巻市の吉浜保育所に行ってきました!!

吉浜保育所さん、初めての龍のリズム体操教室でしたが、みんな元気いっぱい!楽しそうに踊っていました♡

まずは龍のお手本で動きを確認して、みんなで動きを覚えていきます!

大きくジャンプするところや、その場でダッシュするところなどは、みんな満面の笑みでお友達と競い合っていました。笑

みんなノリノリです♪( ´▽`)

ものの20分程度で覚えちゃいました(^ ^)

子ども達は今日のリズム体操教室をとっても楽しみにしていたらしく、いつもより張り切って参加してくれたようです☆

しかも、今日お誕生日のお友達がいて、龍に頭を撫でてもらってとっても嬉しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵な誕生日になったね!

また遊びに行きますね〜〜〜 ( ^ω^ )
















明日は塩釜市の香津町保育所に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿