2016年8月1日月曜日

石巻市 乳幼児保育園ミルク

今日は石巻市の乳幼児保育園ミルクに行ってきました☆

小さなお友達が多いこちらの保育所ですが、今日は赤ちゃんたちが龍と大の仲良しに!!笑

ぽかんと見つめるおめめが可愛らしかったです♡

龍の腕にペタペタ触ったりして、その感触を確かめていました(笑)

久しぶりで緊張したお友達もいたけど、龍にぎゅ〜〜〜♡っとしてくれたお友達もいて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「ばきしんらいざーりゅう!かっこいいね!つよいね!」

と連呼していました!

「ほら!りゅうのところにいってみて!」

とお友達に勧めたりもしてました♩笑

とっても可愛い小さなお友達に癒された1日でした☆





明日は亘理町の荒浜保育所に行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿