2016年8月25日木曜日

利府町 利府おおぞら保育園

今日はお久しぶりの訪問〜〜〜(^ ^)

利府町の利府おおぞら保育園の子ども達に会いに行ってきましたよ〜♡

今日はですね〜〜リズム体操!

暑い中、みんな汗をかきながら必死に練習してくれましたーーー!

その甲斐あって、速攻で覚えちゃったーーーー☆笑

一番前で踊っていたお友達、途中から龍の動きを見ずに自分で踊り始めたのでさすがにびっくり!

「もう覚えちゃったの?!」

っておもわず言いそうになりました(笑)子ども達のあまりの記憶力の良さに驚くスタッフ。。笑

最後の握手の時間には満面の笑みを見せてくれたお友達です♩

また会おうねってお約束したので、その時までにもっとかっこよく踊れるようにお姉さんも龍も練習しておくねっ! ( ´ ▽ ` )ノ
















このあとは、大崎市のヒーロー オダズナーさんと
東北6県・北海道商工会青年部交流研修会で
ヘアドネーションのPRをしてきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿