2016年8月2日火曜日

亘理町 荒浜保育所

今日はお久しぶりの訪問です♩

亘理町の荒浜保育所に行ってきました!!

子どもたち今日みたいな暑い日でもお外で元気いっぱいに駆け回っておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

保育所も新しく生まれ変わり、みんなキラキラした笑顔で園庭で遊んでいます♩

龍は新しい保育所へは初めての訪問です(^_^)

ホールに登場した龍に、子どもたちは目を輝かせて拍手をしてお出迎えしてくれました!

握手をしてたくさんパワーを分けてもらっていました☆

バイバイの後も、みんな龍を追いかけて「またね!」って言いに来てくれました!

もちろんまたみんなのところに遊びにいくから、その日を楽しみに待っていてね☆






次回の公演は明後日、4日(木)
仙台市のミッキー保育園泉中央園です。

0 件のコメント:

コメントを投稿