2016年8月24日水曜日

多賀城市 八幡保育所

今日は多賀城市にある八幡保育所に行ってきました!

今日はお誕生日会ということで、楽しいお歌が聞こえてきました(*^^*)

私は今日、初めて八幡保育所におじゃましたのですが、龍が入ってきた時に大きな声でお出迎えしてくれました!どうもありがとう!

龍と握手とお写真を撮って、たくさん元気なパワーをもらっていました。

手を振ってくれたお友達もいましたね!

最後に龍とのお別れのご挨拶では、
大きな声で「ばいばーい!」のご挨拶ができました。

「龍!また来てね!」

と、最後の最後まで大きく手を振ってくれた八幡保育所のみんなでした!

また、みんなで楽しく遊ぼうね(≧▽≦)







明日は利府町のおおぞら保育園に行くよ!
そして夜は、大崎市のヒーロー オダズナーさんと
東北6県と北海道の青年部さんが集まるイベントで、
ヘアドネーションのPRに行ってきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿