2016年8月23日火曜日

塩釜市 香津町保育所

今日は塩釜市の香津町保育所に行ってきました☆

今日も蒸し暑いですが、子ども達は元気一杯朝から園庭で遊んでいました♩

暑さなんてなんのそのです(^_^)

久しぶりに会う龍に、ドキドキの様子でしたが、みんなニコニコ笑顔で龍をお出迎え☆

リズム体操教室も、みんな真剣な表情で龍を見つめ、動きを覚えていきます。。

ものの数分で1コーラスを覚えてしまったみんな !先生もビックリです!!

パンチやキックの動きなんかは、特にみんな龍の真似をしてカッコよく決めていましたよ〜〜♡

「ばきしんらいざーりゅう、あしたきてね!」

ってすぐにまた会いたくなるお友達が続出〜〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

またみんなで楽しく遊ぼうね〜〜☆





明日は石巻市のカトリック幼稚園と
多賀城市の八幡保育所に行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿