2016年11月15日火曜日

仙台市 にこにこハウス

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜〜ん⭐︎(笑)

ライブが終わって一息。

といきたいところですが、今日も元気に行ってまいりました♩

仙台市のにこにこハウスさんです(^ ^)

この間運動会にお伺いしてきて、綱引きに参加したのは記憶に新しく、今日は2017年の龍のカレンダーをお届けにまいりましたo(^_^)o

龍が登場すると、みんな待ってましたとばかりに龍にぎゅ〜〜〜♡ってしたり握手をしたり、満面の笑み!

スーパーライブに遊びに来てくれたお友達も数人いたようで、

「龍はさ、ムラサキとオレンジと青にさ、変わるんだよ!」

って他のお友達に教えてあげる姿も見られました☆

青のフォームチェンジのお話で、またまた大盛り上がり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍のことが大好きで大好きで仕方ない、にこにこハウスのお友達でした♩
めんこいなぁ〜〜(*^o^*)
















明日は大崎市の大崎キッズイマジン保育園に行きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿