2016年11月23日水曜日

岩沼市 お願いポスト れんくん りんちゃん

さて、破牙神ライザー龍スーパーライブ2016で募集した「龍のお願いポスト」企画☆

今日は、岩沼市のれんくん、りんちゃんのお願いを叶えに行ってきました〜〜(*^o^*)

お願いは、「龍と一緒にお外で遊びたい!!」

早速お宅にお伺いしてきました♩

妹のりんちゃんは、5月に東北大学病院で龍に初めて会い、龍を大好きになってくれたようです!
病気を乗り越えて、スーパーライブに応援に駆けつけてくれたりんちゃんと、おにいちゃんのれんくん!

ドアを開けたら外には龍が!というシュチュエーションに、りんちゃんもれんくんも「「「??!!!」」」と目がまんまるにo(^_^)o笑

まずはお家の中でお写真を撮影したり握手をしたりして仲良くなってきました♡

最初は緊張していた二人でしたが、すぐに慣れてくれたようで、念願の「龍と一緒にお外で遊びたい!!」を叶えるため、お外に移動☆

3人でキャッチボールをして遊びました♩

2人とも上手に投げて受けてを繰り返して、お父さんもお母さんも嬉しそうで本当に良かった(^ ^)

りんちゃんもれんくんもニコニコで、龍とのキャッチボールを楽しんでいましたよ!

最後にお母さんから預かったプレゼントを、龍から二人に渡して、二人の素敵な笑顔が見られたところで、バイバイ(o^^o)

りんちゃんご家族の暖かな笑顔を見て、心が洗われたスタッフ一同・・・(笑)

りんちゃん、れんくん、そしてお父さんお母さん、素敵な時間をありがとうございました〜〜^o^










0 件のコメント:

コメントを投稿