2016年11月16日水曜日

大崎市 キッズイマジン保育園

今日は大崎市のキッズイマジン保育園に行ってきました☆

お久しぶりの訪問でしたが、みんな龍のことを覚えていたようで、今日の日をとても楽しみにしてくれていたようです(^ ^)

お誕生日会のサプライズとして、龍のリズム体操教室をやってきました〜♡

龍の登場でホールは大盛り上がりで、でもリズム体操教室が始まるとみんな一生懸命龍についてきてくれましたo(^_^)o

先生方は「難しい〜〜!」って言っている中、子供達はあっという間に覚えてしまって(笑)

先生方、わかります(笑)私たちスタッフもふりを覚えるのに時間がかかりました。。笑

子供達は本当に覚えるの早いですね♪( ´▽`)

最後までみんなで楽しく踊った後は、嬉しい握手の時間☆

みんなニコニコで本当にうれしそう(*^o^*)

今度はカレンダーのお届けに行きますから、楽しみに待っていてくださいね〜〜!!!





















次回の訪問は明後日18日(金)
仙台市のちゃいるどランドに行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿