2017年2月16日木曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

お馴染みの大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました〜〜♡

カレンダーのお届けに行ってきました(*^o^*)

今日も元気いっぱいで龍大好きなお友達!

「龍にバレンタインのチョコレート持って来ればよかった〜〜〜m(_ _)m」

と女の子たちは朝から大はしゃぎです♩

男の子は「お姉さんは龍と仲良しだから、チョコレートあげたの?」と興味津々のご様子♩

それを見た先生方はもうニコニコです☆

龍と仲良しのお友達、ポーズもバッチリで、構え方も素晴らしく!

まずばお写真をご覧くださいませ(笑)

帰りには「ま〜〜た〜〜ね〜〜!!」と教室やお外の遊具のところから元気いっぱい手を振る子供達♩

次は3月!また逢えるのをとっても楽しみにしていますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
















次回の公演は20日(月)
仙台市のミッキー保育園(泉中央園)

0 件のコメント:

コメントを投稿