2017年2月9日木曜日

大崎市 木の実幼稚園

今日は、大崎市の木の実幼稚園に行ってきました☆

各クラスを訪問し、元気いっぱい届けてきましたよ〜o(^_^)o

カレンダーも代表のお友達にお渡しして、みんな嬉しそうな笑顔♡

どのクラスのお友達も本当にキラキラした笑顔で龍と握手をしていて、スタッフもほっこり〜(^ ^)

「龍の好きな食べ物はなんですか〜?」

「好きなお花はなんですか〜?」

「また来てくれる?」

「今日もかっこいい☆」

子供達、いっぱい龍に話しかけて飛び跳ねて、ニッコニコ(*^o^*)

また元気いっぱいのみんなに会いたいなって龍も楽しみにしているよ♩

だから、また遊びに行ったときには、もっともっと仲良しになれるように、その日を楽しみにしていてくださいね〜☆












次回の公演は来週13日の月曜日。
龍のお願いポストで、
石巻市のりこちゃんとここちゃんに
会いに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿