2017年2月23日木曜日

仙台市 カール英会話ほいくえん

お次は場所を移動して、カール英会話ほいくえんさんです!

こちらも龍大好きなお友達が大勢いて、期待度マックスで「「「りゅう〜〜〜!!!」」」って呼んでくれたみんな♡

颯爽と登場した龍に、もうメロメロです♡

カレンダーを受け取る時のみんなの満面の笑みが印象的です!

小さなお友達も緊張しながら、これまた小さくて可愛いおててで龍にちょん、とタッチ☆

大きなお友達は、その間今か今かとドキドキ・・・

「龍と握手するの緊張する・・・!!」

って、みんな照れまくり〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ

みんなと触れ合って、バイバイの時間には、もう早速、「来週も会いた〜い!」なんて声が聞こえてきて(笑)

最後はみんな玄関までお見送りしてくれました!

みんな、元気いっぱいのパワーを龍にも分けてくれてどうもありがとう!







次回の訪問は27日(月)
石巻市の相川保育所です!

その前に、25日(土)に福岡県の15歳の女の子に会いに行ってきます!
龍のヘアドネーション!!

0 件のコメント:

コメントを投稿