2017年8月19日土曜日

東松島市 「あおい夏まつりと青森ねぶた」

今日は東松島市で行われた「あおい夏まつりと青森ねぶた」に行ってきました☆

朝からお天気が微妙な感じでしたが、何とかもってくれました(^ ^)

いつもお世話になっているプラスネオさんのブースで物販と握手撮影会を実施〜♩

ステージで握手撮影会の前にちょっとだけ龍についての紹介をさせていただいたのですが、会場にいらしている皆さんから暖かい拍手が…♪( ´▽`)

その後の握手撮影会には、大勢の子供達が集まってきてくれましたよ(^ ^)

初めて龍を見たお友達は、「かっこいい…」と感動した様子で握手をしていましたよ☆

今日もたくさんの素敵な出会いがあり、楽しかったです☆

プラスネオさんも相変わらず楽しくて、とてもよくしていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も素敵な1日でした〜♡










次回の公演は来週21日月曜日
白石市の白石はるかぜ保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿