2017年8月30日水曜日

亘理町 いちょうの実幼稚園

今日は亘理町のいちょうの実幼稚園のお誕生日会にお邪魔してきました〜☆

8月生まれのお友達のお誕生日会にサプライズ訪問ということで、出動です♩

お誕生日会の中で、ついに龍登場の時間!

みんなの前に現れた龍に、子供達だけでなく先生方やお誕生日のお友達のお母さんも大喜び(^ ^)

最初から最後まで「「「かっこいい!!!」」」の声が飛んでました☆笑

クイズをしたりミラクルチェンジをしたり握手をしたり…

楽しい時間はあっという間。・゜・(ノД`)・゜・。

「りゅうとってもかっこよかった!」
「また来てくれる?」
「あしたもきて!!」

子供達、最後までいっぱい龍に声をかけてくれました♩

あしたはちょっと無理だけど、またきっと会いに行くから、その日を楽しみに待っていてね☆












次回の公演は9月4日(月)
白石市の白石第二幼稚園で握手撮影会です。

0 件のコメント:

コメントを投稿