2017年11月15日水曜日

仙台市 鹿野なないろ保育園

今日は仙台市の鹿野なないろ保育園に行ってきました☆

お久しぶりの訪問!今日の日を子供達すごく楽しみにしていたようです♩

待ち遠しかった本日、リズム体操をしてみんなと仲良しになってきました☆

みんな龍の動きに釘付け♡

龍と一緒に踊れて嬉しかったね(^ ^)

一緒に持って行った振り付けの解説 DVD もすごく喜んでもらえてよかったです♡

お写真撮影も楽しみにしていたようで、リズム体操でも出てきた龍の決めポーズをとってくれたお友達もいましたよ( ´ ▽ ` )ノ

「また明日もきてね〜!」と言ってくれた子もいました(笑)

また次回、一緒に楽しい時間を過ごそうね!!








明日は岩手県大船渡市の吉浜保育園に行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿