2017年11月23日木曜日

群馬県前橋市 SOさんの採寸に行ってきました!

さて、行ってまいりました群馬県!

片道4時間くらいでしょうか?車でびゅーんと行ってきました♩

(運転はBOSSがしてくれましたm(_ _)mありがとうございます)

女子高生S.Oさんの採寸です☆

ご自宅につくと、かわいい猫ちゃんたちがお出迎えしてくれました!

S.Oさんは現在高校3年生ということで、将来やりたいことがたくさんあるようです^ ^

全頭脱毛症で悩んでいますが、ウィッグをつけて過ごすのがとても楽しみ!
とワクワクした顔で言っていました!

お届けを楽しみにしていてくださいね(^ ^)

皆様からの善意でまた一人、笑顔を作るお手伝いが出来ました。
ありがとうございます。





NPO法人HERO では、2011年の東日本大震災を受け誕生した「リュウプロジェクト」
そして、2016年から全国の子ども達を対象にした「ヘアドネーションプロジェクト」を推進しています。

「リュウプロジェクト」では、被災三県(宮城・福島・岩手)の幼稚園や保育園の求めに応じ、「交通安全教室」「防犯教室」「防災教室」「ゲーム大会」などを無償で年間200公演以上を提供しています。
「ヘアドネーションプロジェクト」では、全国の病気や怪我などで髪の毛を失った18歳までの子ども達を対象に、完全オーダーメイドの人毛ウィッグをプレゼントする活動を行っています。

http://www.hero.or.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿