2018年4月24日火曜日

石巻市 吉田保育園


 今日は石巻市の吉田保育園に行ってきました☆

お久しぶりの訪問で、初めてのリズム体操♩

お誕生日会にサプライズ登場したのですが、最初は久しぶりのためすごくびっくりしていたお友達…

でもすぐ慣れて一緒に踊ってくれてうれしかったです!!

小さなお友達も、音楽に合わせてなんとオリジナルの振り付けで踊っていて、そのあまりの切れの良さにびっくり(笑)


エグザ○ルもびっくりの切れの良さ…(笑)

最後に握手をしてバイバイ☆

今日はお姉さんも大人気でした(笑)


園長先生にも、ちょくちょく顔だしてねって言われているので、また遊びに行きたいと思います( ^ω^ )

みんな、また一緒に踊ろうね〜〜!!




0 件のコメント:

コメントを投稿