2018年4月27日金曜日

大崎市 わんぱく保育園

今日は大崎市のわんぱく保育園です!!

ここの子供たちはいつも元気で、ニコニコで龍を迎えてくれます♡

龍のことが大好きな子がいっぱいなんです(^ ^)

龍が登場した時の歓声といったら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に嬉しそうな笑顔を見せてくれて、こちらも嬉しくなりました!!

今日はみんなでおててでタッチして、突如突入したハグ会(笑)

龍にいーーーっぱいぎゅ〜〜ってして、元気をもらったみたい♡

みんな、よかったね( ^ω^ )

バイバイする時まで、ずーっと笑顔で、最後にはせっかくなので、全員が入るように集合写真を撮りました!

ポーズもバッチリ!さすがだね♩

廊下で小さなお友達とも会えて、嬉しかったな!

またわんぱく保育園のみんなに会える日が待ち遠しいです!!







0 件のコメント:

コメントを投稿