2018年4月19日木曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました♩

新しい園舎への訪問は今日で2回目です☆

今日はお友達の保護者の方も数名見にいらしていました(^ ^)

なのでいつもよりちょっぴり緊張(笑)

でもお友達みんな、いつもの通りニコニコで龍を迎えてくれました!

今日一緒に交通ルールについて復習するのを楽しみに待ってくれていたようです♡

みんなのところからは、問いかけに対する答えや、お返事が最後まで元気に聞こえてきました〜!

こっちも元気もらえるよ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後に一緒に横断歩道を渡る練習をしたのですが、首がもげそうなほど首を振って「右、左、右」を確認していたお友達がいて、思わず笑ってしまいました。とても可愛かったです♩

2歳児さんも頑張って渡れたね!!

今日も一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう☆

またみんなで色々お勉強したり、遊んだりしようね〜〜〜( ^ω^ )

















0 件のコメント:

コメントを投稿