2019年3月3日日曜日

仙台市 龍のお願いポスト るなちゃん・あやとくん

今日のお願いポストは、仙台市のるなちゃん・あやとくんのお願い!

「お家に遊びに来てください!一緒にブロックで遊びたい!!」を叶えに行ってきました*\(^o^)/*

お姉ちゃんのるなちゃんは、龍に会えるのをすごく楽しみにしていたようで、毎日「あと何日で龍くるかなぁ…?」と首を長くして待っていてくれたそうです♡

いざ!龍が目の前に登場すると、あまりの緊張で最初はもじもじしていた二人でしたが、龍と一緒にやりたかった「ブロック遊び」を始めると、あっという間に和やかな雰囲気に(^ ^)

一緒にブロックでお家を作ったり、出来上がったものを龍に「これどう?」と龍に見せてくれたり、すごく仲良しになれました♩

るなちゃんはお手紙も用意してくれていて、最後に龍に渡してくれました☆

いっぱい握手をして、また会おうねってお話してバイバイ!

あとからお母さんから聞いたのですが、龍が帰ったあと、二人とも大興奮で、「また来てくれるかなぁ?」とお話していたようです☆

また会えるといいね(^○^)一緒にブロックで遊べて嬉しかったよ〜!!

今日はどうもありがとうございました♡














0 件のコメント:

コメントを投稿