2019年3月12日火曜日

女川町 龍のお願いポスト ゆうきくん・ゆうじろうくん・そらくん

さて、お願いポスト企画です♩

女川町のゆうきくん・ゆうじろうくん・そらくんのお願い「お家に遊びに来てください!」

今日の日をとっても楽しみにしていたと、お父さん(^○^)

なんでもゆうきくんは、「龍はビッグバンに住んでいるんだ!」と、スーパーライブの時に大興奮だったそうで(笑)

おにいちゃんのゆうじろうくんも、龍に会えるのを楽しみに待っていました!

仲良しのお友達、そらくんもスーパーライブに応援に駆けつけてくれた様で、今日はゆうきくん・ゆうじろうくんのお家で一緒に龍を待っていました☆

お待ちかねの時間!!

お家の扉を開けるとそこには龍が…!!

「龍!!」と大興奮のお友達、お家に入ってもいいか聞くと、「「「はい!!!」」」と元気よく答えてくれました(^○^)

たくさん写真を撮ったり握手をしたりして、とても楽しい時間を過ごすことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

4月から小学生になるゆうきくんとそらくん、お勉強が始まるから龍に分けてもらったパワーで毎日頑張ってね!!☆









0 件のコメント:

コメントを投稿