2019年3月14日木曜日

涌谷町 涌谷保育園・涌谷子育て支援センター

今日は、涌谷町の涌谷保育園と、涌谷子育て支援センターのお友達に会いに行ってきました♩

仙台はそうでもなかったのですが、涌谷に近づくにつれて雪が吹雪始め!!

風も強く、どうなることかと思いましたが、無事に到着(*^_^*)

龍に会えるのを楽しみにしていた子供たち、満面の笑みで迎えてくれました☆

カレンダーを見せると、かっこいい〜!と大興奮のお友達♡

龍とたくさん握手をして、4月から1個お兄さんお姉さんになるみんなはたくさん頑張るパワーをもらえたみたい♩

「「「龍!カレンダーありがとう〜〜!!」」」

と、最後まで笑顔の子供たちでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そのあとは、お二階に集まっていた子育て支援センターの子供たちに会いに行きました♩

なんと、今日は龍に会うために仙台から遊びにきたというお母さんとお友達もいて、びっくり♪(´ε` )

みんなとお写真を撮って、すごく仲良しになれました☆

また遊びに行くから、楽しみに待っていてくださいね(^ ^)






















0 件のコメント:

コメントを投稿