2019年3月20日水曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日は大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園に行ってきました☆

何度もお伺いしている保育園です*\(^o^)/*

今日はミニショー&ゲーム大会です!

先生たちはミニショーということは黙っていたのですが...... 
なにやら不穏な空気を感じ取っている子供たち......笑

みんなで龍を呼んだら、やっぱり出てきた!!!

突然現れたアヴェスに、大絶叫!!!

ホールの一番後ろまでダッシュして、カーテンの裏に隠れたお友達もいました(笑)

そんな中でも、子供たちは龍への応援を忘れません!!

ホールには「「「りゅうがんばれ〜〜〜!まけるな〜〜!!」」」の声が響きわたっていました(*^_^*)

みんなの、龍のことを信じる想いがちゃんと届いて、龍はアヴェスをお追い払うことができました♩

そのあとはみんなで楽しくゲームをしたり、握手をしたり♡

バイバイしようとしたら、子供たちから龍に手作りの素敵なプレゼントが・・・!

それだけでなく、いつも一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう!とみんなが声を合わせてお話ししてくれたり、お歌のプレゼントもあって、スタッフ一同涙腺が・・・(笑)

4月に小学校に行く年長さんに、最後にエールを送ることができてうれしかったです(^○^)

小学校にいっても、大好きなみんなのことを龍はずっとずっと応援しているよ☆




























0 件のコメント:

コメントを投稿