2019年8月4日日曜日

大和町 まほろば夏祭り

とてもとても暑い日になりました(笑)

そんな中でも大勢のお友達が龍に会いにきてくれましたよ〜☆

クイズ大会ではみんな元気に、そして積極的に手を上げてくれました( ◠‿◠ )

今回のクイズ大会では、龍が大和町のことについてみんなに教えるクイズ大会!

「大和町のシンボルとも言える山のお名前はなんでしょう」「大和町のPRキャラクターのお名前は?」などなど、ちょっぴり難しい問題かなって思ったけれど、さすが手を挙げてくれた子供たち!

ステージ上で大きな声で答えを発表してくれました☆

答えてくれたお友達には、龍からうちわをプレゼント♪

そして会場に来てくれた子供たちには、龍のクリアファイルのプレゼントも٩( 'ω’ )و

クイズ大会後の握手撮影会には、「DVD全部持ってるよ〜!」ってお友達や、龍ファンだというお友達が来てくれました☆

とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)

素敵な1日をありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿