2019年8月21日水曜日

登米市 登米北上こども園

今日は登米市の登米北上こども園に行ってきました!

暑い中でも今日も子供たちは元気いっぱい☆

「今日は龍が来るから楽しみに待とうね〜!」「うん!」という先生と子供たちの微笑ましい場面も♪

みんな楽しみに待っててくれたようなので、お待ちかね、龍の防犯教室です♡

龍が登場するとマイクを通しても声が聞こえなくなるくらい大絶叫(笑)

でもお勉強が始まると、みんな真剣な表情で龍のお話を聞いておりました( ◠‿◠ )さすが!

みんなが将来の夢を叶えるために、まず何をしなくちゃいけないか…

それは素敵な大人に成長すること!!( ^∀^)

夢を叶えてもらうために、龍も一生懸命「命を守る方法」について教えてくれていました!

今日お勉強したことをしっかり守って、ぜひ、素敵な大人になってくださいね( ・∇・)

ありがとうございました〜☆
















0 件のコメント:

コメントを投稿