2019年8月5日月曜日

福島県金山町 川口保育所・横田保育所

沼沢湖水まつりから一夜明け、川口保育所と横田保育所のみんなに会いに行ってきました( ◠‿◠ )

龍が登場すると満面の笑みで「龍〜〜〜!」と迎えてくれた子供たち☆

「昨日も湖水まつりであったよね!」とニッコニコです♪

今日は、みんないい子に待っていてくれたので…なんと一人ずつ記念のお写真をパシャり٩( 'ω’ )و

おててをギュ〜っと握って、嬉しそうにしてましたよ!

次は誰かな〜?の声に、元気よく「はい!」と言って立ち上がる子供たち・:*+.\(( °ω° ))/.:+

みんな自分の順番が来るのを今か今かと待っていました♪

一人ずつ写真を撮った後は、記念にみんな集合してパシャり!!

最後には「また絶対きてね!!!」って…

もちろんだよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

またみんなに会えるのを楽しみにしてるからね☆



























0 件のコメント:

コメントを投稿