2019年8月4日日曜日

仙台市 八木山ベニーランド

みんなー!
こーんにーちはー!
リアンお姉さんです!

今回は、八木山ベニーランドでステージショーでした!
蒸し蒸しでジワジワな暑〜いお天気でしたが、たくさんのおともだちが遊びにきてくれましたよー(・ω・。)三(。・ω・)

龍に会うために、遠くの県から来てくれたおともだちも!
ほんとうにどうもありがとう❤︎

暑さに負けないみんなの元気な応援のおかげで、龍は今回も大勝利!今日も宮城の平和が守られました( ・)و  ̑̑

そして!今回のショーでは式神クロノスが登場!\( ¨̮ )/

握手撮影会では、アルディナフォームのクロノスがきてくれました!
ハイタッチしたり、おそろいの決めポーズで撮影したり
たくさんの笑顔に出会えたステージショーでした(`*)

ではでは!
また次のステージで会いましょう♪

Next Stage...
2019.09.15
利府町
会場や時間などの詳細は今後お知らせするよ!
   もう少し待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿