2019年10月21日月曜日

福島県会津坂下町 ばんげ保育所

今日は早朝から移動(╹◡╹)

お久しぶりの6時台出発です!!

福島県会津坂下町のばんげ保育所に行ってきました♪

前から予定されていたお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんとの交通安全教室☆

子供たちは何度も龍に会っていますが、保護者の皆さんは初めて( ◠‿◠ )

ドキドキしながら登場すると、

「「「おぉ〜〜〜!!!」」」と会場にどよめきが(笑)

0〜2歳の小さなお子様が多い保育所ですが、最後まで集中して龍のお話を聞いていました!

保護者の方と一緒に横断歩道を渡る練習もして、何だかとっても楽しかったね☆

子供たちがしっかり左右を確認する姿を見た保護者の皆さんも、とても嬉しそうでした(๑╹ω╹๑ )

最後は龍とタッチをしたり、ギュ〜ってしたりしてバイバイ!

「「「龍ありがとう〜!」」」と子供たちだけでなく、大人の皆さんもたくさん声をかけてくれてとーっても嬉しかったです!

またみんなに会えるの日が待ち遠しいですっ♪











0 件のコメント:

コメントを投稿