2019年10月24日木曜日

石巻市 メロン保育園

今日は石巻市のメロン保育園に行ってきました☆

龍プロでは珍しい、平均年齢23歳チームでの訪問です(笑)

スタッフが到着するとともに、「あ!お姉さん〜〜〜〜!!!」と元気に迎えてくれる子供たち♡

今日も元気いっぱいなみんなに会えるのを楽しみに待っていました(๑╹ω╹๑ )

子供たちみんな龍のことが本当に大好きなようで、今日はお久しぶりに交通安全についてお勉強したのですが、最後まで集中してお話を聞いてくれました☆

今日は代表して年長組さんと年中組さんが横断歩道を渡ってみてくれたんですが、小さなお友達のお手本になるようなとーっても上手でかっこいい渡り方でしたよ!

握手撮影会の時間は、「龍好き!」「龍かっこいい!」「またきて!」とたくさんのラブコール!( ◠‿◠ )♡

みんなが運動会を頑張ったら、また会いにいくよ!!

カレンダーのプレゼントも楽しみに待っていてね^ ^

今日もありがとうございました☆






























0 件のコメント:

コメントを投稿