2019年10月25日金曜日

仙台市 カール英会話ほいくえん

今日は、仙台市のカール英会話ほいくえんに行ってきました!

台風の影響で保育園が浸水してしまい、延期も検討された本日の訪問でしたが、

「子供たちが『あと何日寝たら龍に会える?』ととっても楽しみにしていて…」という先生の言葉で、本来防犯教室だったのですが、小さいスペースでも実施できるゲーム大会に内容を変更してお伺いしてきました(๑╹ω╹๑ )

みんな龍を見た瞬間、ニッコニコの満面の笑みに大変身!!!

小さなお友達もおててを降ったり拍手をしてお出迎えしてくれました^^

龍に会えるのを本当に楽しみにしていたんですね☆

ゲームも楽しんでもらえて本当によかった!!

来週からは傷んだところを直すため、みんな系列の園に行くそう。

他の園でも頑張れるように、みんなたくさんベルトを触って元気をもらっていたようでした!

12月にはリニューアルしたカール英会話ほいくえんさんで、今回できなかった防犯教室を実施予定!

その時はみんなも楽しみにしていたカレンダーを持っていくから、楽しみに待っていてくださいね( ◠‿◠ )










0 件のコメント:

コメントを投稿