2020年11月2日月曜日

仙台市 八木山ベニーランド

今日は八木山ベニーランドでのショーでした☆


お天気にも恵まれてよかった( ◠‿◠ )

1回目も2回目も大勢の方に足をお運びいただき、ショーが始まる前と後には拍手が自然と湧き起こりました。

すごい…とても嬉しかったです(T . T)♡

今日は前回と違う柄のお守りを配布しました!

子供たちはもちろんのこと、大人たちもしっかりとお守りを握って、お守りを通して声援を送ってくれました☆

撮影会も長蛇の列!!!

たくさんお写真を撮ってくれてありがとう♡

グッズコーナーも大賑わいで、販売スタートした缶バッジが大人気(๑╹ω╹๑ )

全種類買ってくださった方もおりましたm(_ _)mありがとうございます!

今年最後のベニーランドのショーでしたが、皆さんにたくさん応援していただいたおかげで無事に龍も勝つことができました!

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ベニーランドに足をお運びいただいた皆様、ありがとうございました٩( 'ω’ )و


※リュウプロジェクト、スタッフ不足のため安定のお写真無しです。twitterで「#破牙神ライザー龍」で検索するとベニーランドのお写真が沢山UPされていますのでどうぞご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿