2020年11月8日日曜日

角田市 道の駅かくだ

今日は、角田市の道の駅かくだに行ってきました☆


今年最後のショーはお天気にも恵まれました♪

どれくらいお友達が来てくれるかなぁと楽しみにしていたのですが、いざみんなの前に登場するとびっくり!

立ち見まで大勢のお友達が来ていました!!٩( 'ω’ )و

駅長さんも「満車なんて初めてだ〜!」とびっくりしていましたし♪

今日もお守りを使って、みんなで心を合わせて龍にがんばれの声を届けました☆

龍が戦う姿を目に焼き付けながら、お守りを持って一生懸命祈っている様子が印象的でした( ◠‿◠ )

撮影会にも長蛇の列!!今日はアルディナフォームのクロノスが登場です☆

グッズも大勢の方に手に取っていただきました。ありがとうございます!

2回目は龍と一緒に地球温暖化についてクイズでお勉強しました(๑╹ω╹๑ )

1回目から通して見に来てくれたお友達もいました!ありがとう٩( ᐛ )و

今日も大勢のお友達に会えてとても嬉しかったなぁ♡

差し入れもありがとうございました〜♪



※お写真はツイッターの「#破牙神ライザー龍」で検索するとご来場いただいた皆様のお写真が見れますのでどうぞご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿