2020年11月10日火曜日

大崎市 わんぱく保育園

今日は、大崎市のわんぱく保育園に行ってきました☆


お久しぶりの訪問です♪

子供たちには内緒のサプライズです٩( ᐛ )و

今日はホールに集まらず、各クラスを訪問してカレンダーのプレゼントを渡してきました^^

小さなお友達のクラスから順に回りましたが、みんな小さなおててでカレンダーをしっかりと受け取ってくれました♡

各クラスでお写真を撮ったり、おててでタッチしたり☆

カレンダーを手渡してもらったお友達みんなが、しっかりと龍を見て

「ありがとう!」って伝えてくれて龍も嬉しそうでした☆

久しぶりにわんぱく保育園の子供たちのにこにこ笑顔が見られてとっても嬉しかったな♪

またみんなで一緒に遊べる日が待ち遠しいですっ!

今日はありがとうございました〜(^○^)















0 件のコメント:

コメントを投稿