2024年4月19日金曜日

白石市 南保育園

今日は、白石市の南保育園に行ってきました☆


年長さん・年中さんが参加してくれた本日の防災教室!

ものすごい盛り上がりでした(笑)

龍が登場した瞬間の黄色い悲鳴に、先生方も思わず爆笑してました( ^∀^)

教室が始まると、龍のお話を真剣に聞いては「はい!」と大きな声でお返事してくれて、その姿勢に感心しました☆

龍やMCからの問いかけにもしっかりとこたえ、最後まで集中してお話を聞いてくれた子供たち!

災害から身を守るための方法、ぜひお家に帰ってからお父さんお母さんにも教えてあげてくださいね!

最後の握手撮影会ももちろん大盛り上がり♡

みんな満面の笑みを見せてくれました♪

「またきてね〜!」の声にお応えして、次は来月!またお伺いします( ◠‿◠ )

次回も楽しみに待っていてくださいね!

今日はありがとうございました〜♪( ´▽`)











0 件のコメント:

コメントを投稿