2024年4月12日金曜日

登米市 石越にじいろこども園

卒園式がある3月と、入園式がある4月は比較的静かなリュウプロですが、今日はお久しぶりの訪問!


登米市の石越にじいろこども園に行ってきました٩( ᐛ )و

3歳以上児さん対象に交通安全教室を開催しました☆

みんな久しぶりに龍に会えるのを楽しみに待っていたようで、大きな声で「りゅう〜!」と呼んでくれました♩

登場した龍に大興奮の子供たち!

そんな楽しい雰囲気の中スタートした交通安全教室。

みんな龍のお話を真剣に聞いてくれて、たくさん声を返してくれたのでとてもスムーズに進みました(๑>◡<๑)

横断歩道の渡り方もバッチリ!

途中から見に来ていた未満児さんも挑戦してみましたが、ビシッと手を挙げて上手に渡れました♡

みんな思わず拍手!笑

頑張ったみんなへのご褒美、握手撮影会の時間には龍にぎゅ〜〜〜しにいくお友達がたくさん(๑╹ω╹๑ )

今日は一緒に楽しくお勉強してくれてありがとう〜♡





0 件のコメント:

コメントを投稿