2024年3月22日金曜日

仙台市 ナザレト愛児園

今日は、仙台市のナザレト愛児園に行ってきました☆


事務所から程近い場所にあるこちらの愛児園ですが、みんな龍のことが大好きで大好きでたまりませんっ!!

今日も龍に会えるのをすごく楽しみにしていたようです♩

年長さんと年中さんが参加してくれた防犯教室は、みんな龍からの問いかけに積極的に答えてくれて、とっても和やかな雰囲気で進んで行きました^ - ^

先生方からも「教え方が難しい『防犯』のことを、龍がわかりやすく伝えてくれたので子供達も楽しく学べたと思います!」といっていただきました(๑>◡<๑)

楽しく防犯について学んだあとは、みんなお待ちかねの握手とお写真の時間♩

ニコニコの笑顔で「龍ありがとう!」「またね!」と声をかけてくれたみんな٩( ᐛ )و

一緒にお勉強できてとっても楽しかったです!ありがとう☆

その後は龍に会いたがっているという2歳さん、3歳さんの教室にも会いに行きました!

すごい喜んでくれて私たちも嬉しかったです!

「また愛児園にきてね!また愛児園にきてね!」と何度もお話ししてくれる女の子もいて、「もちろんだよ!」とお約束してきましたよ(๑╹ω╹๑ )

またみんなに会えるのを楽しみにしていますので、みんなも楽しみに待っていてくださいね〜♡






0 件のコメント:

コメントを投稿