2024年3月7日木曜日

仙台市 緑ヶ丘第二幼稚園

今日は仙台市の緑ヶ丘第二幼稚園に行ってきました☆


事務所からもほど近いこちらの幼稚園さんとは、とっても仲良しです♩

昨年はほとんどの教室で呼んでいただき、今回も「子供たちの最後のお楽しみに…!」と言うことで卒園式の準備が忙しい3月にも関わらず呼んでいただきました( ;  ; )

何度もお伺いしているので、車が来ただけで「りゅうくるの〜?」と気づいてくれる子供たち!

びっくりするほど大きな声で「「「りゅう〜〜〜!」」」と呼んでくれました♡

ホールに登場した龍に、大興奮で手を振るみんな٩( 'ω’ )و

小さいお友達から年長さんまでみんなニッコニコでゲーム大会に参加してくれました♩

クイズもミラクルチェンジも正解するたびに「やった〜〜!」と喜んでいる子供達の笑顔を見て、とっても癒されました〜♡

最後のお写真撮影の時間には、龍にお手紙を準備してくれていた子もいて…

モジモジ恥ずかしそうに渡す姿にきゅん♡

最後は自分からぎゅ〜〜〜ってしに行けてよかったね(๑>◡<๑)♡

年長さんに会えるのは今日が最後だったけど、頼もしいみんなの姿を見て、安心して小学校に行けそうだなあと安心しました!☆

去年龍と一緒に勉強した交通ルールや防犯のルールを思い出しながら、楽しく小学校に通ってくださいね!






0 件のコメント:

コメントを投稿