2024年3月6日水曜日

松島町 認定こども園 松島めぶきの森

今日は、松島町の松島めぶきの森に行ってきました☆


昨年からお伺いしているこちらのこども園の子供たちは、本当に龍が大好き!

去年からとは思えないほど龍とも仲良しで、今日は年度の最後に龍と遊べるのを楽しみにしていました٩( ᐛ )و

龍がホールに登場すると、びっくりするくらいの悲鳴が響き渡ります!

「龍かっこいい〜♡」という声もたくさん聞こえてきました♩

さて、みんなが楽しみにしていた龍とのゲームですが、龍についてのクイズ、それから間違い探しのミラクルチェンジゲームをして楽しく過ごしてきました( ◠‿◠ )

最初から最後まで大盛り上がり!!☆

特に年長さんはこども園で龍に会える最後の機会なので、楽しい時間を過ごすことができてよかったね♡

お写真も撮ってバイバイ、、と言うところで先生から「ちょっと待って〜!」٩( 'ω’ )و

どうやらみんなで龍の似顔絵を描いて、それを素敵な冊子にまとめてくださったようで、そのプレゼントをお友達が龍に渡してくれました( ;  ; )

上手に描いてくれてとっても嬉しいです( ;  ; )♡

今年度は初めてめぶきの森さんにお伺いして、たくさんの思い出を作ることができ、嬉しかったです!

また来年度もどうぞよろしくお願いいたします☆













0 件のコメント:

コメントを投稿