2024年3月8日金曜日

登米市 つやま杉の子こども園

今日は登米市のつやま杉の子こども園に行ってきました♩


年度の最後ということでお楽しみ会&年長さんとのお別れ会をしているということで、龍も駆けつけました٩( 'ω’ )و

大きな声で「「「龍〜〜〜!」」」と呼んでくれた子供達の元へ、颯爽と登場した破牙神ライザー龍!

みんなきゃ〜♡と悲鳴をあげながら、手を振って嬉しそうにお出迎え♩

そのあとは楽しくゲームをして遊びました(๑>◡<๑)

握手&撮影の時間には、各クラスごとで行いましたが、年長さんからは「寂しいなぁ〜…」という声が聞こえてきて…( ;  ; )

こども園で会えるのは今日が最後かもしれないけど、大丈夫!

またきっと会えるはずだよ!♡

またみんなに会えるのをとっても楽しみにしているから、みんなも楽しい小学校生活を送ってくださいね(๑>◡<๑)

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!

また遊びに行くからね〜(๑╹ω╹๑ )











0 件のコメント:

コメントを投稿